よく頂くご質問

旅館をチェックアウトした後の入浴に関するお問い合せをよくいただきます。チェックアウト時にお申し付けいただければチェックアウト後にもご利用いただくことができます。ただし、お風呂掃除の時間帯がございますので、フロントまでお問い合せください。

当館へのお持込は「飲み物」のみとさせていただいております。この件に関しましては、食中毒対策として管轄の渋川保健所からの指導による点もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。また、お客様がお持込になられた食べ物が原因で、保健衛生関連のトラブルが生じた際は損害賠償の対処とさせていただきます。

誠に申し訳ございません、当館ではペットのご入館はお断りさせていただいております。ただし、他施設へのペットハウス(有料)へのご紹介をしておりますのでそちらをご利用ください。

JR渋川駅からの無料送迎はいたしておりません。ただし、伊香保温泉バスターミナルや高速バス(JRバス関東)伊香保温泉見晴下バス停並びに伊香保石段街バス停からの無料送迎がございますが、限られた車両でお出迎えさせていただいておりますので、ご利用を希望される場合は前日までにお電話くださいませ。

ご夕食のスタート時間は、18:00からとさせていただいております。また、ご到着が18:30より遅れる場合は、事前に当館までご連絡をお願いいたします。なお朝食は7:30からとなっております。

問題ございませんが、入浴時間や転倒などには充分ご注意くださいませ。ご心配な方は事前に医師に相談することをおすすめいたします。

浴衣・バスタオル・タオル・歯ブラシ・スリッパなどがございます。

もちろんご相談に乗らせていただきます! お花やケーキの手配などのご要望を多く承っております。お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。ただし、準備の関係がございますので予約の際にお申し付けください。

チェックイン最終時刻は18:30とさせていただいております。ご到着が18:00以降になりそうな場合は途中からでも当館にご一報いただけますようお願いいたします。

前金等は発生いたしません。現地で実費をお支払いくださいませ。

はい、事前にご相談いただければ可能な限り対応させていただいております。また、食物アレルギー、宗教上の理由で食べられないものがある場合に関しても、柔軟にご相談に応じさせていただきますのでご予約時、もしくはご宿泊の7日前までにお申し出くださいませ。

はい、大丈夫です。ただし、仕入れの状況によりご提供できない場合もございますので、ご希望の場合には事前にお申し込んでいただいた方が安心です。

お食事は基本的に食事処にてご用意させていただいております。また、宴会場をご利用される場合は予約時にお申し付けくださいませ。

お問合せフォーム

お問合せフォームはご自由にお試しいただけます。お気軽にどうぞ。